自分の中にある可能性は!!?

今まで生きてきて感じてることは

「自分のために生きるより、
人の役に立つことで生きがいを感じる」方が

毎日が楽しくなるということ。

だから、ブログを立ち上げました!

例えば
・地域貢献
・教育関係
・両親のため
・家族の為
・周りの人の為
・世界の人々の為
・恩返し

など、将来のビジョンに利他的な想いを持っている方をサポートします。

また、
・自分の可能性は何だろう
・自分の強みは何だろう
・きっと自分の力を発揮できれば・・

のような、自分の可能性を見つけ、羽ばたきたい方の
サポートもしていきます。

まずはメッセージを通して交友関係を深めて行けたら良いですね!

知ることの大切さ

私は、これから日常生活でお役に立つであろう、お得な情報を皆さんにお伝えしています。


私の知り合いなのですが、海外を旅しながら様々なことを感じ、皆さんにお伝えしたい事があると動画を作成されました。


とても面白い内容となっていて、私はこの動画をみて世界観が変わりました。✨

ぜひご覧になってみてください。


動画 → https://info.kafka-pt.com/1st

×

非ログインユーザーとして返信する